京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

絵にチャレンジ!

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

今週は京丹波キッズのトレーニングがたくさんありました。

 

写真を撮るのを忘れていたので絵を描く機能をチャレンジしてみました。

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170722150700p:plain

絵心がない割にはうまく描けたのじゃないでしょうか笑

(ちなみにスクワットをしてます)

 

前がキッズの子で後ろの棒メガネが徳田です。

 

本当はもっと可愛い子なんですが申し訳ないですm(__)m

 

 

 

 

 他の子たちは写真でどうぞ('ω')ノ

f:id:kyoto_training_center:20170722152234j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170722151713j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170722151722j:plainf:id:kyoto_training_center:20170722152329j:plain

 

 こんな感じで目標に向けて色々とやっています。

 

 

キッズの子たちは練習終わってから来てくれたり、家でトレーニングしてくれたりと頑張ってくれているのでこちらも頑張ってサポートしていきたいと思います。

 

 

では今日はこの辺でまた来週(=゚ω゚)ノ