京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

久しぶりにスクワット💪🏾💪🏾💪🏾

こんにちは🐻🐻❣️

西田です( ˙꒳​˙ )



毎日毎日暑いですね👱‍♀️👱‍♀️🌞🌞

どんなに暑くても大学卒業までは

毎日練習していたなぁと思い出しながら


久しぶりに大学に練習に行きました😌


f:id:kyoto_training_center:20170720162254p:plain


重たいものを持つのは2月の全日本に出て以来

でした!!!!(*´・ч・`*)


果たして何キロまで持てるのかとやってみた結果

140kgでした!(笑)


140kgで次はもう無理かもしれん…と

感じてしまいましたね(*´・ч・`*)\ ♪♪ /


練習していたころは…と、思ってしまいますが

していないにしては上出来かなと!😍😍💪🏾


やらなければ落ちるということですね😅(笑)

やっぱりトレーニングは継続が何より大事

なんだなぁと思いました👋👋_(┐「ε:)_



暑いと辛いもの食べたくなるんですが、

最近食べた中で『おいしい!!❤』と、

思ったのがこれです↓↓↓↓





f:id:kyoto_training_center:20170720161718j:plain




お家でチーズダッカルビです( ˙꒳​˙ )🍗🍖


韓国で買ってきたトッポギも入れました😊😋

辛いのと、大好きなチーズとのコラボで

私の大好きな味でした😍😍😍😍😍😍😍😍



バテないようにみなさんもご飯しっかり

食べてくださいね〜(*^ω^*).•*¨*•.¸¸♬



もうひとつオススメなのは一心堂の

フルーツ大福です😌😌❣️


かじるとすぐフルーツです!!!!

もうめちゃくちゃ美味しいです(o´〰`o)❤


f:id:kyoto_training_center:20170720163455j:plain


大阪にあるので少し遠いですが、

たまにしか食べれないのがまた更に

美味しいんですよね( ˙꒳​˙ )\ ♪♪ /(笑)


一心堂 阪急うめだ本店

食べログ 一心堂 阪急うめだ本店


ではまた来週.•*¨*•.¸¸♬