京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ACP~その2~

こんにちは!

本日の担当は大狩です。

 

今日は朝から京丹波町の小学校で馬渕センター長と徳田さんと私の3人でACPを行ってきました!

ACPって?という方はこちらをご覧ください。

 

とても気温が高い中、1年生から6年生に加え先生方も参加していただき楽しく体を動かしてきました😊

小学生の元気には圧倒されっぱなしでしたが(・・;)身体を使ったり頭を使ったりとしたことが楽しかったと思ってもらえたかなと思います!

身体を動かすことが好きな子が少しでも増えてくれたら嬉しいです!

 

午後からは蒲生野中学校ホッケー部のトレーニング指導に行ってきました。

こちらも暑い日差しの中で楽しみながらも強度を上げた練習ができたのかなと思います!

 

かなり暑くなってきてますので熱中症には十分注意して下さいね!

 

ではまた来週~