京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

蒲生野中学校

おはようございます。

本日の担当は大狩です。

 

昨日、蒲生野中学校ホッケー部のトレーニング指導に行ってきました。

写真は諸事情(撮り忘れ)のためありません、すみません…

 

蒲生野中学校、瑞穂中学校のホッケー部は昨年から測定や指導を行っており今年度も引き続きサポートさせていただくことになりました。

1年生が入部し初めましての生徒もいらっしゃったので早く仲良くなれればと思います。

 

雨が降るかな?と心配していたのですが、なんとか天気も持ち外で行うことができました。

まずは普段の練習の様子を見せていただき最後に15分ほど時間をいただき少し強度の高いトレーニングを行いました。

終わった後に「きつかった」といっている生徒がいたのでよかったです。その言葉が聞きたかったのです

 

今年度は蒲生野中学校を担当するスタッフと瑞穂中学校を担当するスタッフに分かれて指導を行いますので蒲生野中学校担当の徳田と私で精一杯サポートしていきます!!

 

では、また来週~