京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

第一期の最終日

こんにちは☁️

本日の担当は浅野です

よろしくお願いします❗️

 

 

 

今日は

『健康・体力づくり検証プロジェクト』

第一期生の最終日でした

 

閉会式に京丹波町教育委員会教育長がきてくださり

終了書を1人ずつ手渡しして頂きました👏

f:id:kyoto_training_center:20170627161712j:image

 

 

第一期のみなさんは、

実施日以外の日も

トレーニングをしにいらっしゃってたりと

一生懸命運動してくださり、トレセンとしても嬉しかったです☺️✨

 

 

第一期 健康・体力づくり検証プロジェクト

は終了してしまいましたが、今後もトレセンを活用していただき

みなさんの健康・体力づくりのお手伝いができればと思います♪♪

 

 

第一期のみなさん

2ヶ月間本当にお疲れ様でした。

また運動しに来てくださいね🏃

 

f:id:kyoto_training_center:20170627161637j:image

怪我もなく、みなさん笑顔で終われたので良かったです✨

(最終日、お1人欠席だったのが心残りですが・・・😭)

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

またお会いしましょう👋