京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

初回者講習会

こんにちは!

本日の担当は大狩です。

 

本日は初回者講習会について説明致します。

既にご利用されている方には「今更なんなんだ」って感じですが・・・

 

平成29年度より京都トレーニングセンター・トレーニングセンター棟を初めて利用される方には安全に、より良くご利用いただくため初回者講習回を受講していただくこととなりました。全員必須です。

受講料(登録料含む)は一般770円、小中高生490円です。

 

現在は月曜日を除く毎日の10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00スタートで行っています。

※予約制です。開始の15分前にはお越しください。

トレーニングができる服装と室内用の運動靴は必ずご持参ください。

 

夜間につきましては不定期になりますのでSNSなどでご確認ください。

 

内容は利用規約や注意事項についての説明、マシン・器具の説明、簡単なトレーニング指導となっています。

約45分ですが、マシン・器具の説明、簡単なトレーニング指導を受けなければ10分程度で終わります。

 

トレーニングを始めたいけど正しい使い方知らないしなー・・・というそこのあなた、あなた、あなた!!

京都トレーニングセンターでトレーニングをはじめてみませんか?

 

お申し込みは0771-82-0300まで

 

 

各個人の健康状態や目的に合わせたトレーニングプログラムの作成も「トレーニング指導」で行っていますので、何を、どんなふうに、どのくらい行えばいいのか知りたい方は、是非そちらも受けてみてください。

 

ではまた来週~