京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

あと少しで今年も半分終わり

こんにちは~~

 

今日は

 

f:id:kyoto_training_center:20170618123958j:plain

 

この姿勢でとったら、二人はいい感じで撮れてるのにぃぃぃ!!

と不評を買いました相川です笑

 

さて

2017年もあと少しで半分終わりますね

 

なんかほんとにあっという間に時間が過ぎていきます

大学院の修士論文提出前でヒィヒィ言ってた1月が懐かしいです笑

 

7月になると

学校は夏休み期間に入りますが,是非一度トレセンにて測定やトレーニングをやって

夜はバーベーキューやら花火やらで楽しむことも出来るので宿泊もどうですか?

 

なんてことをご覧になってる皆さんは京都トレセンがどんなところかご存知だと思いますので

まだご存知でない周りの皆々様に広めていただければと思います

 

今日はここまで

ではまた火曜日に~~~