京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

トレーニングな日

 

 

こんにちは☀️

本日の担当は浅野です

宜しくお願いします

 

 

リアルタイムでの更新になりますが、、、、

 

亀岡高ラグビー部がトレーニングにきてくれています👏

 

 

もうね!すごいですよ~~。

 

サーキットトレーニングにウエイトトレーニングにメンタル講習会に....

 

とにかく盛りだくさんです👀

 

現役ってすごい。

 

見ているだけでしんどうそうです

 

 でも頑張ってトレーニングしてれる子達だったので

見ていても気持ちがよかったですね!うん!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ちなみに昨日、亀岡ラグビー部もされるサーキットトレーニングをやってみたんですよ。わたし。

 

 

 

もうね、、、、本当に、、、、

 

 

 

しんどくてしんどくてしんどくてしんどくて

とりあえずしんどいですね。笑

途中でもう喉が渇きすぎて呼吸できない!!!!みたいな感じでね~

終わった後は酸欠状態です。頭いた~吐きそう~ってね。😂

でも、最近はそんな運動も楽しく思えます。

(トレーニング直後は本当にもう運動したくないとか思いますけど。笑)

 

 

 

 

少し話がずれましたが、

そんなこんなで楽しくトレーニングが行われております。

少しだけ写真でご紹介~~~~~~~~

 

↓KTCサーキット

f:id:kyoto_training_center:20170617151349j:image

↓KTCサーキット

f:id:kyoto_training_center:20170617151357j:image

↓指導前の徳田・相川・西田

f:id:kyoto_training_center:20170617171352j:plain

↓ウエイトトレーニング 

f:id:kyoto_training_center:20170617170814j:plain

↓アジリティ

f:id:kyoto_training_center:20170617170926j:plain

 

 

いい感じですね~

こんな感じで今もトレーニング中です💪

 

そしてわたしが行ったとゆうサーキットトレーニングは載せていません

気になる方はトレーニング指導『団体』(20名)をどうぞお待ちしております🙃

 

 そんなこんなで賑やかな1日でした〜〜

✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

それではまたお会いしましょう