京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

講演

こんばんはー

本日の担当は大狩です。

 

今日は馬渕センター長と一緒に八木中学校への講演に行かせていただきました。

 

ここだけの話八木中学校は私の母校なんですよ!

卒業してから10年近く経ちましたのでとても懐かしかったです。

 

話は戻りまして…

講演の内容は「中学生期におけるスポーツと健康」ということでお話させていただきました!

とはいっても私は馬渕センター長の手となり足となり脳から出された指令を遂行することでいっぱいでしたが…

 

内容は中学生の運動や運動に関係する現状からどういったことをすればいいのか、自宅でどのようなことができるかといったことを実演を含めて行いました。


f:id:kyoto_training_center:20170615213957j:image

 

では短いですがこれで終わります。

また来週~