京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

餃子

こんにちは

本日の担当の大狩です。

今日はトレーニングセンターに全く関係のない内容です。

 

ビールがいつもよりおいしく感じる季節になってきましたね!

私は休日が平日にあるのですが平日の朝から飲むビールは格別だと思います!

 

そんなビールのお供といえば「餃子」ということで(異論は聞きます)餃子の美味しいお店を紹介したいと思います。

餃子と聞くと「王将」を思い浮かべる方が多いと思いますが、本日は「歩兵」を紹介いたします。

 

こちらは食べログです。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018951/

 

なんといっても生姜餃子がとまりません!

生姜餃子は味噌だれにつけて食べるのですがニンニクと比べてさっぱりしているのでビールと一緒に無限に食べられる気がしてきます。

もちろん普通の餃子もとても美味しいので両方頼んで味を変えながら食べると更に箸がとまらなくなります。

 

また、肉味噌もやしは友人同士で行くと取り合いになるくらい美味しいです。

その他にもポテトサラダや壺きゅうりもお勧めです。

 

開店してから少し経つとすぐに行列ができてしまいますので開店と同時にお店に入ることをお勧めします。

祇園の近くに行かれた際は是非行ってみてください!