京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

スクワットの魅力☆。.:*・゜



こんにちは☀️☔



今日は西田です。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


BIG3講習会が近づいてきました☺️☺️

5月27日㈯

第1回目は【スクワット】です✩



f:id:kyoto_training_center:20170524170501j:plain


試合の時の真剣な顔の私です(笑)

重量はこの時190kgです!✩


ギアという特殊なスーツを着るカテゴリーに

なりますが、私のベスト記録は200kgです✩


世界大会で金メダルも獲得しました😋😋

f:id:kyoto_training_center:20170524171425j:plain



スクワットと出会ってから、私の中で

色々なものが変わった気がします😋😋


ウエイトトレーニングの王様🌟と呼ばれる

スクワットです!!とても大事だと思っています☺️


フォームをきちんと覚えると怪我もなく、

競技力の向上はもちろん、筋量アップも

間違いなしです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


大好きなスクワットをたくさんの方と

したいなぁと思っています( ・ᴗ・ )⚐⚑✩


まだ受け付けておりますのでご参加お待ちしております。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



f:id:kyoto_training_center:20170524171042j:plain


↑雑誌の取材でウエイトリフティング

日本代表の松本選手とスクワットについて

お話させて頂いたときの写真です✩