京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ご注意ください

こんにちは。

本日のブログ担当の大狩です。

 

本日は利用にあたっての注意事項についてです。

写真ではわかりにくいですがトレーニングセンター内に土足で入られた方がおり、砂による足跡が残っています。

f:id:kyoto_training_center:20170518165744j:plain

 

京都トレーニングセンターは完全土足禁止となっております。

トレーニングセンター内にあります下駄箱にて室内用の運動靴に履き替えて頂きますようお願い致します。

 

また

・トレーニングセンター内での写真ビデオ撮影はスタッフに許可を求める

・指導員がトレーニングに適切と考える服装の着用

・ほかの利用者への迷惑行為をしない

・水分補給は蓋の閉まる容器(ペットボトルなど)を利用する

・トレーニング器具に付いた汗は拭き取る

・使用した機器は必ず元の場所に戻す

などといった注意事項やこの他にも利用にあたっての注意事項がございます。全ての注意事項をお読みいただいてから利用してください。よろしくお願い致します。

注意事項、禁止事項に関して、指導員の指示に従っていただけない場合は利用規定に基づき利用をお断りすることがあります。ご了承ください。

 

また、先日ご意見箱の隣に血圧計を設置いたしました。

ご自由にお使いいただいて結構ですが、ご利用の際は汗をよく拭き取って頂き利用後は椅子を机の下に片づけて頂きますようお願い申し上げます。

 

少しかたい話になってしまいましたが本日のブログは以上になります。

 

ではまた来週~