京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

初めまして。

今回の担当は徳田です。

 

昨年度から週1、2回現れていた身長の高い方のメガネです。

今年度から常勤スタッフとして働くことになりました!!

 

まずみんなやっているので簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

名前:徳田 貴士

 

年齢:27歳 

もうすぐ28歳です。気が付けばもうすぐ30。。。

 

出身地:京都のお隣滋賀県です。

 

競技:小学校から高校までサッカーをやっていました。

今はたま~にフットサルをやってます。

 

今悩んでいること:花粉症?でマスクが手放せないこと。メガネが曇ること。

 

趣味:一人旅

 

5月最後に遅めのGWがあるので、どこに行くか今考え中です。

今のところ北陸方面かなと思ってます。

オススメの場所、食べ物あれば教えてください。

 

 

 

 

以上徳田でした。

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ