京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今日の担当は





西田です😋😋✩


こんにちは🌞


簡単に自己紹介をさせて頂きますね🐻


名前 ⇒ 西田 まるる

年齢 ⇒ 23

出身 ⇒ 亀岡

好きな食べ物 ⇒ お好み焼き、とろけるチーズ、パン屋さんのパン


幼稚園の年長から10年間剣道、

中学校から6年間陸上競技(走り高跳び)

大学からパワーリフティング💪🏾

をしていました(๑>؂<๑)♪



得意なことはスクワットです✌('ω')


f:id:kyoto_training_center:20170512154624j:plain


練習での最高記録は182.5kgです😳

(今は無理ですが…笑)


大学生の頃は世界大会に出場し、

いろんな国に行きました🤓🤓


ポーランド、ロシア、アメリカ、

南アフリカフィンランドチェコ

ハンガリーなど(o´〰`o)❤


色々行ってるにも関わらず英語は

さっぱり出来ません…😝💧


言葉は通じないながらにたくさんの

国の方々と交流をしてきました✩


チェコプラハで開催された時の

写真です✌(´>ω<`)✌↓


f:id:kyoto_training_center:20170512155551j:plain


出会いって素敵だなぁと思います(*^ ^*)

京都トレーニングセンターに来られる方とも

たくさんお話をしていけたらなと思っております☺️


競技のことや、その他いろいろなこと、

お話できたらいいなぁと思いますので、

お気軽にお声かけして下さいね☺️☺️


(*´∇`)ノ ではでは~