京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

初雪でしたね。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日起きて外を見ると一面真っ白で驚きましたね 

 

 

 

 

早めにスタッドレスタイヤにしておいてよかったと思いました。

 

 

 

 

例年に比べると、京丹波町、雪が降るのが早かったように思うのですが、

 

 

 

 

どうでしょうか?(うる覚えです。。。(‐∀‐;;)

 

 

 

 

 

そして今朝8時半頃の自然公園です。

f:id:kyoto_training_center:20161216163726p:plain

 

 

 

見事に真っ白ですね。いい景色です。

ブルブルブル*1 サムゥゥゥ・・・

 

 

 

 

 

太陽が出て、今はもう全部溶けてしまったのですが、、、

 

 

 

 

雪が降ると一面真っ白で、とても綺麗です。

朝早く来られると足跡もついていないかもしれません。

ぜひ皆さん足跡をつけにお越しください。

 

 

 

 

 

 

また、トレーニングセンターで運動もどうぞ。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kyoto_training_center/

 

Facebook 

https://www.facebook.com/KyotoTC/

 

twitter

https://twitter.com/kyotoTC

 

*1:*´д`*